キーワード検索されやすい、キーワード入力の方法 | 年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない

キーワード検索されやすい、キーワード入力の方法

●キーワード検索されやすい、キーワード入力の方法



おいでやす。峰岸です。



実は今面白い実験をアメブロでやっています。



これは8月19日に始めたブログのアクセスデーターです。

年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない


昨日で、10日だったのですが、137ユニークユーザー、221ページビューとなっています。



記事の内容が濃いかというと長いので3行くらいです。



ノウハウというより、読みたいというニーズがあるところにブログを作って、読みたくなるように記事を書いただけです。



そして、キーワード検索で


年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない

半分以上が、検索エンジンからのキーワード検索で来ています。



ヤフー61アクセス、グーグル20アクセス、OCN1アクセス、ビッグローブ1アクセス。



どうしてこんなに検索エンジンから検索されるようになったか?



先ほども書いたように


・ニーズのある分野でブログを作ってブログを書いた。


・それと、キーワードを検索されやすいようにした。



それだけでこうなりました。



実はこれ

パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付) では当たり前のことをやっているだけなんですね。



・ネットコンサルを受けている人


・DVDを見た人



なら、『ああ、あれやってるんだ』ってわかることなんです。



でも、知らない人はいつまでたってもできないんです。



それはなぜか?



本物から教えてもらっていないからなんですよね。もったいない。



もっと知りたいと思う方。9月10日までの期間限定です。



パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)



期間限定です。




ただいま人気ブログランキング 参戦中



治療院・サロンブロガーのあなたへ
無料メールでノウハウ暴露中

この記事をツイッターにReTweetする