1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-30 13:50:42

アメブロで一日アクセス500を超えた事例

テーマ:ブログノウハウ

●アメブロで一日アクセス500を超えた事例



おいでやす。峰岸です。お久しぶりデス。



以前から試しているキーワードをうまく使うとアクセスが何もしなくても増える方法を実践してます。



年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない

年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない



9月18日に500を超えたのでいったん更新をやめてみました。



普通なら下がるところですが、10月になっても平均200を下回りません。



多いときでは250ほどになっています。



注目したいのはキーワードだけでひきつけているということ。



更新回数や、記事の量ではないということです。



パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付) の受付が始まりました。



以前の記事でも書いてありますが、この講座で教わったことをやっているだけです。



11月5日までの募集だそうですからお急ぎください。



それと私からご入会いただいた方に只今特典を作成してます。


・アメブロ用CSSのほかに

①グローバルメニュー

②広告の移動の仕方

③定形文入れ方

④ヘッダーの簡単な作り方

⑤rss登録先

⑥フリープラグでの写真広告入れ方


など初心者の方が簡単コピペで出来るcss編集をお教えします。


例えば、フリープラグインにコレを入れると・・・・。


<script type="text/javascript" src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.6.2/jquery.min.js"></script >

<script type="text/javascript" src="http://usrcss.ameblo.jp/skin/templates/d0/2b/10024027681.css"></script >


ちょっとうれしいことがおきますよ。



パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-11 18:57:44

お知らせでーす

テーマ:初めての方へ

●おしらせでーす



おいでやす。峰岸です。



いつも来ていただきありがとうございます。



このブログを開始して3か月。



いろいろと実験をしながらやってきまして、皆様のおかげでいろいろと知ることができました。



ありがとうございます。



ちょっと級ではありますが、9月15日をもって、このブログを終了したいと思います。



といいますのも。



1、いろいろなノウハウを試したい。


2、効率よくノウハウを試したい。


という欲求にかられ、このブログの更新がおろそかになっております。



中途半端も嫌なので、どちらかにシフトチェンジしないとなーと夏前より悩んでいたんですが・・・。



ノウハウを試したいという思いに勝てず、このブログの更新を15日で終了する次第です。



今迄読んでくださった皆様、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-10 10:49:12

本日で終了です。

テーマ:ネットコンサル

●本日で終了です。



おいでやす。峰岸です。



わたしはアクセスが欲しかったし、集客したかったので受講しました。



その結果はこのブログを最初から見ていただければわかると思います。



アクセス方法はキーワード検索されやすい、キーワード入力の方法 にも、キーワード検索だけでアクセス100来るためにしたこと  にも書いてあるとおりです。

目的はパワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付) を受けて、稼ぎたい。



はじめは自分にできるのか?試行錯誤だと思います。



しかし、ネットコンサルで個別に相談にのって貰えるので、『私の場合はこういう問題があるんだけど』という時に心強いです。



9月10日本日締切です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

パートナーエージェントとは 人気ブログランキングへ
Loading

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。