皆様へ… | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

皆様お久しぶりです。
ミネ5号です。

ご無沙汰してしまいすみませんでした。
その後のミネさんの事をお知らせしようしたのですが…。

しかし、今回はお知らせしなければなりません。
とても大事なお知らせです。




実はミネさん、7月31日の午後3時半頃にお亡くなりになりました。
ずっと闘病生活を続けていたのですが、この日、容態が急変し、そのまま帰らぬ人となってしまいました…。

最後は苦しむことなく、まるで眠るかのように息を引き取ったとの事です。


私も連絡をいただいた時には信じられませんでした。
絶対に良くなる、治って帰ってきてくれると信じていたので、本当に残念でなりません…。
きっと皆さんも同じだと思います。



皆さん
ミネさんを忘れないでいてください。

確かにミネさんはお亡くなりになりました。
でも、心の中でずっと生きています。
皆さんの心の中で…
ずっと、ずーっと…



ミネさんへ

ミネさん
今まで本当にありがとう!
そして、本当にお疲れ様でした。
天国から私達を見守っていてください。
どうか安らかに…。

ありがとう!!





最後に…
ミネさんを応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。