お知らせ ③ | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

皆さんこんばんは
ミネ5号です。


なかなか続報がないので、やきもきされていた方も多いと思います。
お待たせして本当にごめんなさい。


では、そのミネさんの続報です。

ミネさん、意識が戻ったそうです。
一時は本当に危なかったらしく、もしかしたら…という状態だったそうですが、昨日の夜にようやく戻ってきてくれた、との事でした。
今は落ち着いていて、一応はお話もできる状態だそうです。

きっと皆さんの声、祈りがミネさんに届いたのでしょう。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



ただ、まだこれからもミネさんの闘病は続きます。
ですので、これからも皆さんでミネさんを応援してあげてください。
一日も早くミネさんが元気になって、そして皆さんの前に戻ってくるように…。

よろしくお願いします。


皆さん
本当にありがとうございました。