connectionは偽芸能人だらけヽ(*'ェ'*)ツ | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

晒しを沢山 書いていこうと思った矢先、情けなくも再度の入院となりました。

時々、読んでいらっしゃる方、ごめんなさい。
ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪-リラックマアイスノン、ホカロン

←ホカロンとアイスノンケース。

急な入院で、報告も出来ませんでしたが、快方に向かいつつ、まもなくの退院となります。現在は外出中です。

最近、治療後、アイスノンのお世話になっています。




久しぶりに覗いた『connnection』ですが、相変わらずです。

でも、イメガは変更されていました。
ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪-connnecthion tetsu 28歳
一通目[一言]

事務所には内緒で連絡!洗剤(ボールド)のCMで頻繁に出てたし、顔は知ってると思うけど

[内容]
百獣戦隊ガオレンジャーが俺の飛躍になった作品!洗剤(ボールド)のCM…1回は見たことあるよね?今度の収録で○○市に行くんだけど、聞きたいことがあって連絡したんだ!俺のこと全部教えるし、内緒でやり取りって無理?


二通目[一言]

百獣戦隊でシルバー!洗剤(ボールド)の俺って信じて欲しいし覚悟決めたよ※tamatetu@

[内容]

茶の間に顔がでる回数が多くなる度に事務所の規制は厳しくなる一方…。だからこそ撮影で宿泊する時くらいは少しでも自由を感じたいんだ!○○市には知り合いも居ないし、返事をくれたら唯一の友達だよ。時間も迫ってるし、無理ならNOって言ってね?


三通目[一言]

洗剤(ボールド)とUHA味覚糖のCMに出演!最後に後悔したくないから、決定的な証拠だよ。

[内容]

○○○さんだけに信じて送るね。事務所にバレたら一発アウトだし、少し無茶だとは思ったけど…このまま縛られ続けて自由が無いのはもっと耐えられない!俳優なんて肩書きは関係ないし、○○市で唯一の友達になってくれない?OKかNGだけでも聞かせてね?


まあ。信じてくれて

ヾ(。ё◇ё。)ノ

事務所に通報してあげましょう・・


サクラ報告:5と全く同じありました。

能がない・・

(((( ;°ェ°))))

退院後のまたのお楽しみに・・

その後、エグザや米倉涼子が現れます。


ランキング  ←ポチっとね♪

***************

返金を希望される方はこちらをご参考に

返金請求の手順

返金請求の手順(クレジット決済編)

返金への道

サクラ晒しはこちら

サクラ晒しBlog集

悪質業者と戦うブログ

被害に遭ってしまった方の相談はこちら

被害者相談掲示板

ねこへび続くぷぉ丸ビシッ!キイロイトリバシッ!コリラックマ