たまには(・・。)ゞ | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

さすがに、仕事が本格的に始まると疲れますねっ(-。-;)


今でも頭にきていることヾ(▼ヘ▼;)
ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪-携帯 ちょっと残業したので、6時半頃帰宅、幼稚園児達が鬼ごっこをしていました。

車を止めるのに、バック中にもかかわらず、園児が・・

後を通過。母親4人組みは立ち話。

あきれ果ててしまいました。可愛そうな子達、他人ながら怒ってしまいました。




これは、今の私の携帯。ツルツルなので・・すぐ手垢がついてしまったのですが、これで解消出来ました(・ェ・)/


不機嫌な理由は他に、入院費の支払です。

結構、かかってしまい、残念。

・゚゚・(≧ェ≦)・゚゚・。


保険が出るまで、貧乏生活ですが、入っててよかった生命保険。

元気な皆様は、入っておいたほうがお得!

決して生命保険の勧誘ではないのですが・・

(#⌒ェ⌒#)ゞ

ではまた。


ねこへび続くぷぉ丸ビシッ!キイロイトリバシッ!コリラックマ