8月11日発売の

RMKの秋冬限定コスメ

 

雑誌を見て一目ぼれズキュン★


予約前に店頭で試して

予約開始日当日に予約をしたのを

週末に引き取ってきました。

 

 

限定のショッパーとパッケージが

とってもかわいいaya

 

購入したのは

インスタで星空グロスと話題の

こちらのブルーグロス

 

 

ラメがたくさん入っていて

とってもキレイキラキラ

 

 

今季はブルーのグロス&リップが

とにかく話題ですよね。

 

RMKの定番のブルーグロス

並べてみました。

 

 

このグロス、パッケージは限定ですが

色は既存で販売するそうです。

 

ブルーのリップは限定との事でしたが

私はSUQQUを購入したので

我慢・・・。

 

 

この秋流行の

ブルーのリップ製品。

1つは買うべきアイテムですポイント