みねみねのパンケーキ&グルメブログ

食べ歩きと
ショッピングが大好き♡

今はパンケーキと
フルーツパフェに
ハマり中(o^^o)

アパルトモンLOVE ドキドキ
フレンチイタリアンスイーツLOVEドキドキ
パンケーキなどの粉物スイーツLOVEドキドキ
韓流ドラマ
LOVEドキドキ
コスメLOVEドキドキ
 

みねみねのブログですドキドキ

$みねみねのグルメ&お買い物ブログ



NEW !
テーマ:

夫から

THREEカラーヴェールブラシ

をプレゼントしてもらいましたハート。



チーク用のブラシです。

クリニークのチークには
CHANELのブラシを使っていますが
RMK用にもう1つ欲しかったので
嬉しいですsao☆

灰リスと最高級ヤギ毛のミックスで
しっとりやわらかな感触で
うっとりする心地よさパンダ


頬をそっと撫でるだけで
チークがキレイに発色しますポイント

 

やはりメイクは

道具が重要。

ブラシだけでメイクの

仕上がりが全然違いますsao☆

THREEはフェイスブラシLと
アイシャドウブラシを愛用中ですが
こちらもお気に入りですパンダ

ブラシはTHREEアディクション
お気に入りです。

 



 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

半年前にお友達の誕生日会をした

白金高輪にある

人気のフランス料理店

 

ラ クープ ドール

 

CPが良く味もサービスもよくて

とても気に入ったので

夫と誕生日当日に

こちらへ伺いました。

 

ランチは平日・週末共に

2800円から。

とてもリーズナブルです。

(サービス料・税込)



2800円のコースにしました。

 

アミューズ

 


信州サーモンとアボカド

 

口の中ではじけるような食感。

さっぱりとしていておいしいです。

 

バケット

 


スモークバターがつきます。

 


前菜は3種類から選べます。

 

前回、気に入った

榎本さんが育てた

味わい野菜のコンポゼ

 


季節の新鮮な野菜がたっぷり

味わえる一皿です。

 

私も夫も野菜が大好きなので

迷わずこちらにしました。

 

ハニーマスタードソースに

みずみずしいお野菜が

とても合います。

 

スープ

 


目の前でスープを注いでくれます。

 


サツマイモの冷製ポタージュ

とみょうが

 

 

みょうがはパウダー状に。

 

とにかくサツマイモが濃厚で

甘みが濃いです。

お芋好きにはたまらない

濃厚なポタージュ。

 

スイーツみたいに甘くておいしいハート。

 

メイン料理は魚と

お肉料理が3種類から。

 

夫は仔羊のヴィネガー煮込み

トマトのコンフィ、

ズッキーニとバジルのルーロー

 


私は豚ロースのグリエ、ジャガイモと

おかひじきのガレット

赤ワインソースとアンチョビクリーム

 


おかひじきのガレットは

ハッシュポテトみたい。

熱々デサクサクでおいしかったです。

 

 

デザートが3種類あります。

ニューピオーネとカシスのクレープ

巨峰のグラニテと

ブルーベリーのムース

 


目の前で液体窒素の

グラニテをサーブ。

 

 

完成です。

 


巨峰が爽やかで甘くて

暑い季節にぴったりの一皿。

 

私は杏仁のブランマンジェと

ライチのジュレ

ヨーグルトとフランボワーズのアイス

ぺタルドローズの香り

 


バースデー仕様に

 

ぺタルドローズとライチの相性は

抜群でとてもおいしかったです。

 

食後に飲み物が出ます。

 

デザートも手作りで料理はどれも

彩りもキレイでおいしくて

素晴らしいです。

 

お店は予約で満席でした。

 

白金エリアでCPがこれほどよく

おいしいお店はなかなかないので

とても貴重な1軒です。

 

今年2回目の訪問でしたが

どれもハズレがなく

お気に入りのお店です。

 

素敵な誕生日ランチでしたパンダ

 

ラ クープ ドール

03-5793-5022

港区白金1-27-6 

白金高輪ステーションビル1F

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピンポーン、と
インターホンが鳴ると
宅配便が。

箱を開けると・・・



DIORのロゴ入りの
段ボールの中から
さらにDIORの箱がズキュン★



メッセージカード付です。



箱を開けると
左にはサンプル2点が入った
巾着袋が。



夫からのプレゼント

VOCE2016年上半期
マスカラ部門 第1位
DIORSHOW MAXIMIZER 3D


私はまつげは
エクステやパーマをせず
自まつげ勝負

もともと睫毛が長く
ボリュームがあるので
よくエスステしてるはてなマーク
聞かれるくらいなので
マスカラだけで十分なのですが
こちらは寝る前のケアや
マスカラ下地としても
とても優秀との事で
使ってみたかったんですパンダ

確かに睫毛がカールし
長さもボリュームもUPしますビックリマーク

口コミ評判通りで
こちらはまたリピートしたいですsao☆


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。