差し入れをいただきました

大好きなBAKE
チーズタルト6個ズキュン★



紙袋から取り出す時に
箱を倒してしまいましたガーン!!


ちょっと崩れてるけど
前回買った時より
(倒してもいない状態)
キレイってどういう事でしょうかねにゃ

前回の問題の写真やじるし



購入後、電車(着席の状態)に乗り
駅から徒歩数分。

特に袋を振ったりもせず
普通に持っていてこれですからね

1番上の画像は
箱自体を半回転倒した状態です。

両方を見比べると、
焼き色もチーズの
とろとろ具合も全然違いますね。

チーズタルト
当日は常温で
そのままいただきました。

チーズがとろりとして
タルト生地はサクサクで
おいしいですパンダ

翌日以降は冷蔵庫保管で。

当日含めて4日間
日持ちするので
6個おいしくいただきましたsao☆

いただいたタルトは
今まで食べた中で
1番焼き加減が絶妙で
絶品でした

ありがとうございます