ゆきうさぎの「Nov. 21, 2010」のまねしてかいてみるね

こんばんは、絵、川面から、が進んできましたですが掲示されても寒くなっていきますが進んできましたです。
ゆきうさぎですが並べていますが♪
しばらく前の流れには通路に立ちこめる川霧ですが?
壁に入れましたせいか・駅では似合わないとは進み、木々の徳川美術館所蔵分ほど美術館HP)でしただけで季節は思いますが、休暇をかじっており、休暇をかじってしまいましただけで行われてから、源氏物語のススキに、またチケット購入時が年賀状の徳川美術館の流れに立ちこめる川霧ですが落ち着いて平日でも1室には11月26日まで)今年は進み、休暇を見比べている絵巻のですが落ち着いていきますが立ち上ってしまいましたですが、おせち・デパートで季節に出るというと、簡単なパネル展示室はいって鑑賞できるの秋をとっており、天気も寒くなっている国宝「源氏物語絵巻」の解説も、簡単な形で。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。