女性性/男性性のレメディーで夫婦のスレ違いを解消! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

男と女はなぜスレ違うのか? 
夫婦は互いに学び合う為に共通のテーマを持っているもの。
女性性/男性性のレメディーで夫婦のすれ違い解消していく様子をご覧ください!





2級のトレーニングを終えて   内藤 絵美


3月から始まったトレーニングを通してわたしが得たものは、自分の素直な気持ちに沿って、行動出来ているか出来ていないかを確かめる事が出来るようになった事です。


今までは、自分の感情に対して良い・悪いで判断し、悪いと思う感情を素直に受け止めるという事をしていませんでした。というより、受け止めていないという事に氣づけていませんでした。
悪いと思う感情に対して、ポジティブな感情に持っていこうとしたり、悪い感情になった出来事や人を排除しようとしたり、ポジティブな出来事なんだとその出来事を捻じ曲げようと一生懸命だったり、感じないようにしたり。そんな風に色んな事をごまかしていた事を、トレーニングを通して氣づく事が出来ました。

自分の氣持ちに良い悪いはなく、その感じている感情は自然なもの。本当の自分。
その感情を受け止めた上で、行動を取る。例え、一時的に自分に素直ではない行動を取ったとしても、それに氣づいた時に、それを修正すればいいだけ。

おそらく今後、恐れを感じる事も沢山あると思います。今まで避けて来た事と向き合う事になるから。ただ、その恐れも勘違い。

それが分かった今、これからの自分が凄く楽しみです。

そしてこの3ヶ月間を通して、田中信二先生の生き方に触れる事が出来、本当に良かったと思っています。

富山に何度も足を運んで下さった田中信二先生・事務局の林清さん、松浦夫妻、一緒にトレーニングを受けた仲間、家族、関係者の皆様、本当にありがとうございました。