女性性のレメディーで素敵な女性に大変身! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

顔にはDNAレベルの思考・感情・行動パターンがプ­ログラムされています。
自分自身の顔の持つ本当の機能を知り、その否定を解放すること­で本来のDNAスイッチが入り、出会う人のレベルが変わります!


2級修了し、いかに自分のことを 知らなかったのかということ。
覚悟を持ってゴール設定し、 本気で突き進むということ。
自分の志を知ってから2級修了まで ようやく自分のやるべきことを 見つけられた気がします。

これまでどんなに同じことを繰り返し 勘違い女を繰り広げてきていたのか(笑)
第二ステージの幕開けとなる素晴らしい 内容の濃すぎる8日間でした。
でもまだまだなんです。少しでも 知ってしまったらこの先も知らなきゃ 何をするんだという気持ちです。

このBUに出会えたこと本当に 感謝します。初めは目が大きくなる! というだけで興味を持ったBUでした。
でも自分の顔を生きるということ、 ようやくわかりました。伝えきれない程 濃い内容、言葉にできない素晴らしさ。

ぜひ多くの方に知ってもらいます。 ありがとうございました!

谷 友紀