【マネーゲームからの脱出】⑦ソバアレルギー、玉子アレルギーの解消! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

朝の重い空気から一転して、「これから何が起きるのか?」ワクワクしながら、皆で食事に行きました。

名古屋以外から参加している人もいるので、「名古屋名物を食べましょう!」ということになり、「味噌煮込みうどん」のお店に入ることにしました。

アトピーのCさんは、ほかにもアレルギーがありるとのこと。

以前、お母さんとウドンを食べに行ったところ、Cさんの丼に蕎麦が一本入っていたことがあったそうです。

自分の箸で、その蕎麦をお母さんの丼に移して、食べたところ、全身にジンマシンが出て大変なことになった経験があるそうです。

私は、今まで「ソバ アレルギー」という診断を受けたことがある人に、
「本気で治す気ある?」と確認した上で、「だったら、これから蕎麦屋に行こう!」と、
一緒に蕎麦屋さんに行き、注文してから蕎麦が届くまでの間でアレルギーを解消させ、美味しく食べれるようにした経験が何例もあります。
その人達は、その時以来、そばが大好物になっています。

●参考動画:蕎麦アレルギーの解放 👇クリック


Cさんは、
「和多志は、“蕎麦や玉子アレルギーで肌がガサガサのアトピー”と“何でも食べれて、肌が赤ちゃんの様にスベスベしている自分”の間に在るモノである!
“アレルギーやアトピーで苦しむ体験”を終わらせ、“何でも食べれて、肌がスベスベの自分”にアーチを架ける!」

そう宣言し、肌に触ってみると、誰が見ても明らかに肌がキレイになっていました。


▲アトピーの手がどんどんキレイになっていきました!

そして、「玉子入り、味噌煮込みウドンお願いします!」と明るく注文し、
「美味しい! 食べれた!(*∩∀∩*)ワクワク♪」


と感激して涙を流し始めました!

 
▲玉子入り味噌煮込みウドンの看板の前でピース  ▲感激してお母さんに報告するCさん

これには、参加者一同、自分のことの様に感動しました。

そして、これから始まる自分自身の「人間ゲームの第二段階」へのアーチを架けることができました!

奇跡はまだまだ続きます!

つづきは「⑧人間ゲーム第一段階脱出へのアーチ」
http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11240061555.html
≪つづく≫