フリーエージェント推進委員会主催 マインドアップデートforビジネス 大好評でした! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

昨日は、原宿ににて、フリーエージェント推進委員会 主催
「マインドアップデートforビジネス」セミナー&公開個人セッションを行いました。

「ビジネスで成功する上で大切なことは、いかに柔軟に状況変化に対応し、クリエイティブに行動するか」ということだといえます。
しかし、私たちは左脳偏重の学校教育で徹底的に洗脳され、
「親や先生の期待に応えるか/反発するか」という反応をするだけで、自分自身で考え、クリエイトする力を封印されてしまっています。
これによって脳/身体がサバイバル・モード(闘争/逃走本能)になってしまっているのです。

これは、サラリーマンとして、組織の歯車となるのには都合のいいことですが、フリーエージェントとして独立して事業をする上では、致命的だといえます。
このリミッターをまるでコンピューターをアップデートするのと同じように脳(マインド)をアップデートすることができるとしたらどうでしょう?
これがマインドアップデートです。





上出 浩二 FAPC20120227 マインドアップデート!無事終わりましたねー!盛り上がったのなんの!
これぞフリーエージェントの新しい組織系!
交流会ではビリーブス田中氏の公開個人セッションがあったりして、それはそれは刺激的!
FAPCには、とんでもない可能性を感じますね(汗)20時間前 ·

次回は!「MONEYの裏と表」お金のプロが明かすあなたのしらないMONEYの世界。
これねぇ、多分聞いておいた方がいいですよ。とんでもない方々ですからwww
●最初にビリーブス田中氏の「マインドアップデートforマネー」によって、お金のメンタルブロックを外してもらいます。★動画:お金のメンタルブロックの解放
http://www.youtube.com/watch?v=q3IAsyqk8iA&feature=related 

続いて、
 ●SONY生命のトップセールスマンの伊東さん、
 ●融資、助成金、社会保険の圧縮プランなどなど、様々な経費節減、節税スキームを持っている  お金のマジシャン 加藤さん

 のお二人により、具体的にどうやってお金を作っていったらいいのか、
 お金のプロならではの裏技を教えていただきます!
 この夢のようなコラボ・セミナーは、世界中どこに行っても体験できないものですよ!

リード 京子さんが上出 浩二さんの写真をシェアしました。14時間前
こんにちは、京子です(o^ー^o)♪
昨夜は、こちらの会に出ておりました。もう最高でしたよ♪ 
どのくらい最高かというと、今まで聞いたセミナーのBest 1をダントツTOPで塗り替えちゃったくらいです^^
ビリーブス田中氏 タダモノじゃないわ~。『ビリーブス』って、何? 怪しい!

ビリーブスなのに怪しい(苦笑)と思われたあなた。
ぜひ一度ビリーブス田中氏のお話を聞いてみてね。そしてFAPC(フリーエージェント推進委員会

後藤 健太 まさかの展開!16時間前 · · 2

リード 京子 上出さん、おっしゃる通りです!わくわくが止まらないわ~♪14時間前 ·

  • 山口 依子 面白そうですね! 行ってみたいなー!14時間前 · · 2

    リード 京子 依ちゃん、ぜひに~♪....って、私は別にFAPCの回し者ではありません(*^_^*)面白いからおすすめしているだけなのよ^^14時間前 · · 1

    リード 京子 上出さん、昨夜はありがとうございました!あまりに面白すぎて『京子の勝手におすすめ!』シェアさせて頂きました♪ 懇親会戻る気満々だったのに、戻れず残念~。またね^^/14時間前 · · 3

    後藤 健太 京子さんありがとうございました!上出さんは京子さんに会いたくて会いたくて仕方ないようでした(笑)14時間前 · · 2

    リード 京子 嬉しい限りです♪もう喜んで^^ぜひまたお会いしましょう!14時間前
    ·
    上出 浩二 ごっさん こらwww バラしちゃダメwwww18分前 ·

    次回は、3月26日16:00~21:00
    https://www.facebook.com/freeagent.promotion.committee