とんがりサロン | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

革命社長 こと 春明です。


昨日は、株式会社レバレッジ主催の

とんがりサロンに参加させていただきました。


いやあ、とんでもなく熱かったです。。。


主催していただいた

株式会社レバレッジ  と 

こだわり社長


革命社長 春明の「大志を抱こう!」


そして、熱い講演をしてくださった。

株式会社絶好調 

吉田社長

革命社長 春明の「大志を抱こう!」


ありがとうございます!!

吉田社長は、あつくて、希望に溢れているだけでなく、

優しさを兼ね備えた素晴らしい方でした。


「ありがとう」という言葉の重要さを最も分かっている方の

一人だと思います。


そして、実際に何度も何度も吉田社長から

「ありがとう」という言葉を聞きました。



「社員の方達を幸せにする」

そのために努力している方で、

それが、本当に実践できているというのが、

スタッフさんを見ていて、分かりました。


本当に素敵なスタッフさんばかりで、

接していて幸せな気持ちになりました。


そしてそのスタッフさんと参加者全員で、

株式会社絶好調恒例の朝礼を行ないました。


久しぶりに大きい声を出して、

大きいことを言う。


久しぶりに手をあげる。


すごく素直な気持ちになれる

ひと時でした。


そんな素敵なスタッフさんに囲まれて、

楽しいひと時を過ごせる


炙縁


おすすめです!


革命社長 春明の「大志を抱こう!」

革命社長 春明の「大志を抱こう!」

さらに、参加者の方も

志が高く、素敵な方ばかりで、

本当に良い時間でした。


おかげさまで、

さらにやる気が湧いてきました。

とんがりサロン、すばらしい。


革命社長 春明の「大志を抱こう!」




アイデアを形にするなら・・・

マインドプラス



オリジナルデザインで、

検索に強くて、

自分で更新できて(更新レッスン付き)、

低価格!


業界トップクラスのホームページサービスを

業界最安の価格で!!

          ↓