我が家のバーミックスはM200。10年以上前のものです。

引っ越しのごたごたで、手元にない時期もありましたが、昨年からまたぽつぽつと使っています。

やっぱりあるといいなと、ツール&ブラシを買い直すことにしました。考えてみたら、チェリーテラス(輸入元)のお店に行ったことがなかったので、せっかくの機会に行ってみることに。


代官山を降りると、行き交う人もお洒落、車の外車率の高さに、ついキョロキョロ(爆)。


キッチン用品のお洒落なディスプレイに、気分も上がります♪

さほど大きなお店ではないので、ブラシを買い、一回りしたらおいとまします。せっかくなのでと、会員誌をいただきました。



ここで開催される、料理教室に一度来てみたいと思いつつ、10年以上の月日が流れてしまいました。そんなに高いわけでも、アクセスが遠いわけでもなかったのに。タイミング合えば、行ってみようかな。