最近コレにハマってます。「NCIS: Los Angeles~極秘潜入捜査班」 | mindFix,無料パソコン教室,サイト,お店,飲食店,宣伝,広告,集客,アクセスアップ,IT,WEB,コンサルタント,アドバイザー,デザイナー,ニュース

mindFix,無料パソコン教室,サイト,お店,飲食店,宣伝,広告,集客,アクセスアップ,IT,WEB,コンサルタント,アドバイザー,デザイナー,ニュース

無料のオンライン・パソコン教室はじめました。サイト、お店、飲食店などの宣伝・広告・集客・アクセスアップのITコンサルタント(コンサルティング)、WEBアドバイザー、コーチングをしております。WEBやITに関するニュース・記事を気ままに書いていきます。

最近コレにハマってます。「NCIS: Los Angeles~極秘潜入捜査班」
最近コレにハマってます。「NCIS: Los Angeles~極秘潜入捜査班」

映画もドラマも邦画・洋画問わず大好きなんですが、
最近ハマってるのはテレビ東京で毎週月曜~木曜昼12時30分放送の
アメリカのTVドラマ「NCIS: Los Angeles~ロサンゼルス潜入捜査班」。

ふとテレビで見かけてあまりに面白いので、
定期録画予約で毎回欠かさず見ていますクラッカー
( ̄▽+ ̄*)

海外ドラマで言うと「CSI」っぽいテイストで毎回事件が起こるんですが、
このNCISというのはアメリカ海軍やアメリカ海兵隊絡みの事件を捜査する部署。

本家で「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」というのがあるんですが、
こちらはそのスピンオフ的な作品。
人気が出たのでシリーズ化したみたいですね。

テレビ東京では現在シーズン2を放送中で、
アメリカではシーズン4が放送されているみたいです。

タイトルにあるように「極秘潜入捜査班」って感じで
あちこち潜入捜査をするんですが身分や名前を偽るだけで
あんまりちゃんと潜入できてない感が・・・。

そのあんまりちゃんと潜入出来てない感を補うのは、
軽いノリと笑える会話、激しいアクション・銃撃戦、
適度な謎やトリックとスーパーハッカー。
そしてヘティっていう一番偉いおばあちゃんのスーパーウーマンさ。

最近コレにハマってます。「NCIS: Los Angeles~極秘潜入捜査班」

これがヘティおばあちゃん。どっかの映画で見た気がします。

言葉で説明するととっても分かりづらいですが、
アクションやコメディ、CSI的なドラマが好きな方なら
ハマること間違いなしビックリマーク

シーズン2まではレンタルも出ているようなので、
たまの休みに一気見してみてはいかがでしょうか。

シーズン1から見た方が良いと思いますが、
キャストもストーリーもシーズン2が面白いです。

DVDボックスも発売されていますので、
お財布に余裕のある方はコチラもどうぞ。
個人的にこのドラマは吹き替えで見るのがオススメです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●Amazonで詳細をチェック
ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles DVD-BOX Part 2

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles シーズン2 DVD-BOX Part 1

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles シーズン2 DVD-BOX Part 2

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ