ようさんの部屋 読者様からの質疑応答ですー!コメントどうやったらもらえるの?等。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!
長友ようです。


今日はようさんの部屋の収録間に合わずで、

急きょメルマガ読者様にご協力いただき

朝、質問を募集しました!!!

 

 

そしてはじめて、

1人で動画をとりまして、

読者様のご質問にお答えしました!!!

 

ちょっと恥ずかしかったのですが・・・。


今週は・・・

1、売れる人の特徴は?
2、紹介したい!と思う人の特徴は?
3、イベントの料金設定の仕方は?
4、どうやったら盛り上がるお茶会ができる?
5、コメントがもらえるようになるには?
6、なんでいつも精神が安定してるんですか?

についてお答えしました!

https://youtu.be/IqJ62HSBXzk
(10:12)


良かったら、
お楽しみくださいませ^^


たまに質疑応答編もいいですねえ!


動画もコンパクトですし^^
またやろうかなあ・・・。


是非ご感想もお待ちしてます!!!


ではではー!