ようさんが、過去にハズしたネタについて。人は、知りたくない話は、読まない・・・・(遠い目) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

今朝、家を片付けしていたら、

とあるカードが目につきました。

 

それは、カードリーディングをする友人が、

わたしにプレゼントしてくれたカードでした。

 

そういえば、

昔、

このカードを使って、

 

「今日はどんなことを

ブログで発信すればいいか」

を占ってみて、

 

それを、ようさんコンサルを受けてくれた

コミュニティに投稿したことが、

あったっけ・・・・。

 

あれ、

めっちゃノーリアクションだったなー・・・・(笑)

 

もうちょっと、

ウケるかなと思ったんだけどなー・・・。

 

でも、

当時のわたしは、

ちょっと自分の伝えたい気持ちが先行して、

読んでくれる方の気持ちを、

めっちゃ無視していましたね。

 

誰が、

素人のカードリーディングの結果を、

知りたい人がいるんでしょう・・・(笑)

 

image

 

たまに、

やらかすんですよねー。こういうの(笑)

 

そのたびに、

思います。

 

「よう、まずは、ナイスファイト!!!(笑)」

 

「でも、もういい加減、気づこうね。

人は、知りたくない話は、読まないということ。。。。」

 

image

 

そんなわけで、

万が一、

「ようさんのカードリーディングが知りたい!」

という奇特な方がいらっしゃいましたら(笑)

いつでもお声がけくださいね!(笑)

 

では、

今日も素敵な1日を!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)
ブログ講座(上級編)

セミナー・お茶会情報
・1/17(火)大阪予定

 

 






 


※フェイスブックのメッセンジャーやブログのメッセージはお返事までお時間をいただいております。お急ぎの場合は問い合わせフォーム からご連絡お願いいたします