【本日締切!】旦那イラスト&ようさんから一言メッセージの色紙を抽選で20名様にプレゼント♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
長友ようです^^

みんな大好き、
うちの旦那のイラストと・・・

image

image

image

image


ようさんが、
あなたのブログを見て、
素敵ーーー♡とおもったポイントを
メッセージにいたしまして・・・

image

抽選で20名様に
ようさん夫婦のサイン色紙(?)
プレゼントいたします!!!!


なぜ、ようさん、突然サイン色紙企画を始めたの?
の思いつきのエピソードはこちらです♡



注意その

手書きのため、納品まで1か月ほどお時間がかかることがあります。
ご了承くださいませ。


注意その

ご当選は、発送をもって発表させていただきます。
ご了承くださいませ。


注意その

旦那のイラストは、降りてきたやつで(笑)
選ぶことはできませんので、
ご了承くださいませ。


これらのご注意事項をもちまして、
サイン色紙を受け取ってみたい!!と思ってくださったあなた!!!

ぜひ、こちらからご応募くださいませ♡


締め切りは、
10月23日(日)までとさせていただきます♡

忘れたころに届く、
ようさんち夫婦からのエールを、
よかったらお受け取りくださいね♡


ではー!!!