ようさんカフェとブログ講座が終わりました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

現在、
宮崎に帰る途中のようさんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は神戸で、
ようさんカフェと、
ブログ講座がありました!!

{4314B535-3C35-4B6C-869E-53AE65F5CA6F:01}

なんか、
お集まりいただいた皆さまが
めっっっちゃいい人ばっかりで、
やっぱりようさんの周りには
いい人が集まる説は本当に違いない!(笑)


ブログ講座も無事に終わりまして、
一安心しました♡


お越しいただいた皆さま、
主催してくれた
柴原さん、ななみさん、さいとうさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ブログ講座をやってみて、
もっと、これをやったら売れた、
みたいな話を集めた方がいいなと思い、
ちょっと内容を改訂していこうとおもいました!


では、
おやすみなさーい