旦那にダメ出され・・・・(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
ようPです!


超余談ですが、先日、以前鹿児島のお茶会で出会った
裕美華さんが、コンサルのお礼にとヒーリングをモニターでやってくれました

 
それで、わたし思えばヒーリングって、
ブログではよく見るけど
実際受けたのはじめてで・・・

すっごい詳細なレポートもらって、
もう不思議な世界すぎてめっちゃおもしろかったんだけど、
わたしって前世はネイティブアメリカンのズニ族らしい。
(あ、これ知りたい方いたら公開しますー。)


そんで、天からゴールドのオーラが頭上に舞い降りているらしくって、
天からのインスピレーションをみなさまにお届けしているらしい

image 
(ドヤー!!!!笑)


で、そんな今朝のインスピレーション・・・

「旦那のダメ出し聞きたい」ってコメント入ってたので、
「これなら書ける!!」と思ったのでお伝えします(笑)


(ズニ族のインスピレーション、こんな使い方で大丈夫かな・・・・汗)



image 


例えばこの記事には・・・
今日はマンツーマンでのブログコース♡ナイスなネタの出し方を閃いたので皆様にもシェアします♡

「イマイチ」


この記事には・・・
「あなたから買いたいです!」って言ってもらえるのに必要なことを読者目線で考えた♡第2話♡

「なんだお前、神にでもなったつもりか?」


この記事には・・・
わたしが「お金を出したブログ」には2つのパターンがあったという、ためになる話♡(笑)

「つまらん」


この記事には・・・
再UP♡あなたの良さは、まだまだそんなもんじゃないと思うのです♡

「どうせ大した記事かけないんだから、
せめて笑えるやつにして」



・・・・以上、ズニ族のインスピレーションよりお届けした
旦那のダメ出しシリーズでした(笑)


ちなみに・・・

裕美華さんが、
「ズニ族のやせこけた少年(ME!!!)が、
空を仰いで踊っているのが見えました。」
「空と会話する能力があったようです」
「乾いた砂漠に雨を降らすために祈りの歌と舞をささげていました」


と言ってくれたんだけど・・・

そういえばわたしね、
フィリピンに住んでいたことがあるのだけど、
マニラ(都心部)はすごくつまらなくて、
少数山岳民族の村で虫とって食べたりして生活した体験をしたとき、
すっごく楽しかったし、
その民族の不思議な踊りめっちゃ上手に踊れた(笑)




あれ????????
住む場所間違えた?????(笑)

image

今度、太古の時代を思い出して、
マックスバリューで空みて踊ってみようかな・・・


見かけたら、そっとしといてください・・・・

image 


ではー!!