【買いたくなるブログ♡】あなたのブログ、「これをやるだけ」で大丈夫ですよ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは

あなたの魅力を引き出すブログの健康診断士、長友ようです

{E00ADC99-A950-4BC4-B8C8-867930E8BFD9:01}

みなさま・・・・

今まで毎日、あれやこれやと口うるさく、
いろんなブログテクを公開してごめんなさいね・・・

さぞかし、頭が混乱してしまったことでしょう・・・


そんなあなたも
「これをやるだけで」大丈夫

これをやるだけ」・・・・


「これをやるだけで」と言うだけで・・・



ということで、今日のブログテクは、ズバリ・・・

「これをやるだけで」と言うことのマジック
です



これもお客様のブログを読んでいて発見したんですよ~



「これをやるだけで大丈夫です」と言われると、
根拠は知らないけど、なんか強く信じちゃう・・・というマジック


「大丈夫です」というメッセージが聞きたいの♡という話は、
以前にも記事にさせていただいたんですが・・・
【買いたくなるブログ♡】心に届くメッセージにいつもくっついてるモノ、発見しました♡


さらに「これをやるだけ」がくっつくと、
ますます心に刺さってくると発見しました



なんかね、やっぱりみんな、「ラク」で「早い」方法が結局すきでしょ?(笑)
そして「難しくなくて」「すぐに結果が出て」って・・・・


これがリアルだと思うんですよ
わたしもそうだもん(笑)


だから、いっぱいステキな部分を見せるのも大事
人間性を見せるのも大事
プロとしてこだわってる部分を出すのも大事


なんですが~・・・・


たまに使ってみて
「これをやるだけで、大丈夫です
「これをやるだけで、効果がでます



大体、大事なコトって実はそんなに多くないじゃないですか

それをたま~に、出してみてくださいね