飽くなき魅力 | MIND ARTS PROJECT+

MIND ARTS PROJECT+

将来の夢は世界を救うヨガマスターです
ヒプノセラピスト。『世界一シンプルな問題解決力の高めかた』や『本当の自分を輝かせる気づき力の磨きかた』などを指導しています。ご相談はにて。よろしくお願いします✨

 

昨日、実家の埼玉に帰ったのですが、やはり都内に比べて緑が多いですね。

 

電車からは、田植えが終わり稲が美しく並んだ田んぼや、初夏の陽を浴びて生き生きと葉を茂らす木々が見えます。

 

散歩をすれば、爽やかな風の中、公園で遊ぶ子供達の声が聞こえます。

 

都会にいると忘れてしまいがちな、優しい景色とゆったりとした時間を感じました。

 

そんな中、散歩をしていると一輪の可愛らしい花を見つけました。

 

花を見るといつも感動してしまうのは、なぜでしょうか?

 

なぜ、花は見飽きることがないのでしょうか?

 

それは何も考えず、何者にも影響されず、ただただ咲くことを目指し、懸命に成長した結果だからなのかもしれませんね。