Y姉さんと、万博記念公園へ
(4月26日)
お花の写真をたくさん撮ってきました♪
一眼レフの使い方、少しずつですが
マスターしていってます^^
Y姉さんはミラーレス
ミラーレスも良かったなー
なんて思いながら

{7020E6C4-07E4-4993-A066-34A975703289}



着いたとたん、暑かったので
ソフトクリーム♡

そして
太陽の塔の写真を撮っていると
次々に・・
「写真、撮ってもらえますか?」
と、記念写真のカメラマンです(笑)

ここに居るとずっとこの調子だ~と
Y姉さんと移動開始(*´▽`*)





1枚目

真っ赤な花びらが、まるでフリルのようで
思い切り近寄りました
美しさを主張している女性のイメージ^^





2枚目

ピンク色がとても綺麗で
花びらの形も可愛くて♡
控えめな女性のイメージ♪






3枚目

この花びらもとっても綺麗
斜めから見るのが美しいなー
女性も斜めから見ると綺麗なんですよね






4枚目

とってもゴージャスな花びらの薔薇

高級感を感じます^^







5枚目

個性的な花びら
お花って、女性に例えると
おもしろい(*´▽`*)

背景の花が青い光玉のように
写っていました♪






6枚目

目立たないけれど
こうやって近寄って見ると
細い花びらの色も向きもとても綺麗♪


まだまだお花の写真がありますが・・
(休憩w)

続きは後ほど♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚