image


ホットケーキミックスを使って簡単にパウンドケーキを3種類^^


ひとつめは・・

「胡桃 チョコ アイス入り簡単パウンドケーキ」

アイスクリームを入れて焼いてみました

使ったアイスクリームは、チョコクリスピー



 image



チョコ、バニラ、ストロベリーの3種類が入った個別包装のアイス

この中のチョコを2個、溶かして混ぜ合わせました

板チョコを湯煎するのが面倒だったから^^;;

image

美味しく焼けましたょ~★ハート★

レシピはCOOKPADに



y’s


2つ目は、オレンジジュースを使った

人参と胡桃のパウンドケーキ

人参が苦手な方でも大丈夫チョキ

レシピはCOOKPADに


image


最後は

大好きな大豆グラノーラを入れて焼いてみました

ちょっとパサついたので、まだ研究中seisei♡

写真だけ(*´▽`*)

image



お弁当息子に作る毎日のお弁当写真です♪随時UPしていっていますお弁当



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


--------------------------------------------------------------------------------