べっぴんママの*Active life*にっき♪



花。 エリンギとピーマンのバター蒸し♪



エリンギ、ピーマン、ベーコンを好きな形にカット

シリコンスチーマーに並べてバターを置き、

レンジ(500w)で2分

香りソルト<4種のペパーミックス>をふりかけて


べっぴんママの*Active life*にっき♪


醤油をサッとまわしかけて、レンジで1分

出来上がりです♪



べっぴんママの*Active life*にっき♪-2011-11-30
わかりにくいけど、左上に入ってます^^;




少し多めに作ったので、残りは・・・

私のお昼ご飯のパスタに使いました♪




べっぴんママの*Active life*にっき♪


茹でたパスタをオリーブオイルで和え、香りのソルトで味付け

エリンギとピーマンのバター蒸しと和える

シリコンスチーマーで蒸した時に出るスープも一緒に和えます♪




はな。 はな。 はな。