べっぴんママの*Active life*にっき♪



トンカツ 黒酢入りソース
茹でたまごのチーズ焼き
さつまいもの素揚げ
お魚ソーセージのケチャップ炒め
紀州南高梅入りご飯


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


黒酢入りソースって言うと、
丁寧に手作りしているみたいだけど
私のは、ただ・・混ぜてるだけです^^;

ケチャップ①、トンカツソース①、黒酢1/2

べっぴんママの*Active life*にっき♪

今日の茹でたまごのチーズ焼きは
コーンをのせて♪

私のお弁当、ホント・・簡単なものばかりですやっほakn
皆さんのような、素晴らしいお弁当
作りたいと思いながら、もう5年(笑)
もうすぐ、お弁当作りも終ります(たぶんw)

愛情、入ってるから・・よし♪ってことにしよう♥akn♥


今日も無事に元気に過ごしてね手描きふうクローバー


食事お弁当ブログ写真 ←過去のお弁当写真です
クッキング 簡単なお弁当レシピ覚書き ←記録しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ レシピ