べっぴんママの*Active life*にっき♪



先月の長野旅行から帰ってきて

友達とラーメン屋さんへ手描きふうクローバー

まだ・・入ったことのなかった

バスのラーメン屋さん



べっぴんママの*Active life*にっき♪


夜だったので、暗くてわかり辛いですね^^;

本物のバスを改造して、ラーメン店になっているんです

入口は、もちろん^^

バスの入り口ha-to


車内(店内)は・・・こんな感じ~



べっぴんママの*Active life*にっき♪



おでんもありますキラキラ音符

奥は厨房ですね

大根と卵と厚揚げを食べましたぶたちゃん



べっぴんママの*Active life*にっき♪


の窓に向かって、カウンター席になっていて

錆びた感じ

窓に貼ってある演歌歌手の女性?のポスター

いい感じウフフ(淡)


ラーメンもおでんも美味しかった~

お店の名前は・・・見てなくてべっぴんママの*Active life*にっき♪-65p600065_dce.gif わからなぃべっぴんママの*Active life*にっき♪-0-t00200020_.gif





ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*