ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



にんじんバジルとパクチーの人参サラダにんじん

人参は千切りにして、サッとお湯を通すか、レンジに軽くかける
水気を切って、グレープシードオイル(又はオリーブオイル)、塩、ワインビネガー
乾燥バジル、乾燥パクチー、マジックソルトと和えて出来上がり♪

シャキシャキして美味しいですょハート



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪-2010-4-14


今日のお弁当は何故
高校生男子クンが怒るお弁当なのか(笑)

それは、ツナカレーピラフの上に
スライスチーズのお星様をのせたからですakn

ホントは、リラックマにチャレンジしたくて
昨夜から考えていたんだけどリラックマ

激怒して、食欲がなくなっても困るな~なんて思って
ハートが星か迷って、星にしましたakn

でも、一度はリラックマのお弁当を作ってみたい♥akn♥
難しそうだけどwww

激怒するかな?(笑)






おにぎり 簡単なお弁当レシピ覚書き おにぎり

食事 お弁当ブログ写真 ←毎日更新してます♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

*自分磨きはコチラ*
*こころはいつもプリンセス*
*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*