ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



93chan が、とんぺい焼きを作られていたのを見て、作りました♪

食事のメニュー、考えるの大変akn

ブロガーさん達のレシピ、めっちゃ助かりますakn

ありがとうございます♪



私は豚バラ肉を先に炒め、軽く醤油で味付けしておきます

水で薄く溶いた薄力粉大さじ①に卵2個を混ぜ合わせて

フライパンに広げ、豚バラ肉、キャベツの千切り、青ネギをのせて

クルクル~っとオムライスのように丸めて焼きます♪

お皿に盛りつけて、ソース・ケチャップ・マヨネーズ・鰹節・青海苔をトッピング

写真のソース、かけすぎてますねすやすや

大雑把で繊細さに欠ける私です♥akn♥



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪

切ったら、こんな感じ↑

美味しかった~≧(´▽`)≦



はな。予約更新記事ですはな。



ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*