ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



らぶらぶ♪みっちょん☆ から頂いた美味しい「いかなごくぎ煮」→

凄く美味しいんですha-to

温かいご飯とシンプルに食べるのがトッテモ美味しいんだけど

たくさん頂いているので、おにぎりと和風炒飯を作ってみましたキラキラ音符



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



ご飯に、いかなごくぎ煮と白胡麻をたっぷり混ぜて♪

息子達のお友達が来たから作ったんだけど

みんな「美味しい~♪魚が美味しい~ハート」と、大喜び

魚って言ってます(笑)



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


一昨日かな???

次男坊のお昼ご飯に、和風炒飯にしてみました

いかなごくぎ煮と卵と、たっぷりの青葱

味付けは塩と醤油

刻み海苔をトッピングして、出来上がりハート


美味しく頂いてます(。-人-。)

ありがとうございます♪






ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*