ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪
 
 
 
先日、blogに書いた花。発酵なしで焼けるパン花。
 
コチラ→
 

ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪
 
 
 
この焼き方で、レシピの油をバターに変えて
 
ハムマヨパンとオニオンチーズパンを焼いてみました♪
 
形は、前に焼いたオニオンチーズロールパンと同じakn
 
コチラ→
 
 
生地をまるく伸ばして、マヨネーズをぬってハムをおいてクルクル
 
3等分にカットしてカップに並べて、さらにマヨとケチャップをトッピングakn
 
チーズの方は、マヨネーズをぬり、チーズとスライスオニオンをのせてクルクル

 
 
ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪
 
 
 
発酵させていないのに、変わりなく焼きあがりました
 
凄いなぁ~
 
コッチの方が簡単で時間もかからないし
 
HBを持っていない私には、嬉しいレシピです音符
 
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

自己紹介はコチラ→
2019-7-16 更新

 

 

インスタグラムもよろしくお願いしますハート

 Instagram ♥メイン 

Instagram  ♥ サブ

 

image
 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 Photographer 松田れい