ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



花。ツナマヨチーズ餃子花。

餃子の皮が余ってたので、お弁当用に作ってみました♪

玉葱のみじん切り、キャベツのみじん切りはレンジで軽くチンして水分をよ~く絞る
ボウルにツナ(水分を絞って)と野菜、とろけるチーズを入れ
塩・胡椒・醤油少々・マヨネーズで味付け♪
餃子の皮で包み、多めの油(オリーブオイル)で焼き揚げて出来上がりakn


味見させたら、美味しい~と息子達に好評akn

今度は、夕食用にたくさん作ってみようかな^^



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪-2010-3-17


レシピと言うようなものじゃないけれど、記録としてブログにUPしていきます♪ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



おにぎり 簡単なお弁当レシピ覚書き おにぎり

食事 お弁当ブログ写真 ←毎日更新してます♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

*自分磨きはコチラ*
*こころはいつもプリンセス*
*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*