ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



また、時差のある記事になります^^;

3月4日の記事ハートカルダモンが効いてるマンゴー缶詰で作るスイーツハート

この時のマンゴーのコンポートを添えて、大好きなフレンチトーストをakn



食パンで作ったので、耳の部分は切り落としています^^

ふわふわ~なフレンチトースト♪

美味しい~(*´艸`*)♪



耳の部分も、卵に浸けこんで、少し多めのオリーブオイルで

カリッと焼き揚げて

シュガーをふりかけて、食いしん坊の次男坊のおやつですakn



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


美味しかったみたいょakn

いつも綺麗に食べてくれて、アリガトねキスマーク



さて、今日の私・・・

また、頭痛で目が覚めちゃいました涙

映画館がレディースディで安いから

気晴らしにひとり映画でもしようと思ってたのになぁ~

ガッカリ♥akn♥

手持ちテディベア/pk☆☆コメント欄、みんなのblogへ訪問が終わったら開けますね^^;手持ちテディベア/pk☆☆




ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*