仲良しのブロガーさん


クローバー にんぐるの美味しいブログ クローバーのにんぐるさんから


カレーと納豆も合いますょはーとなんて、教えていただいて


早速、ブログに載せてくださいましたキャハハ


ありがとぉ~~~音符




毎日のメニューが、思いつかない私には、とても有難いデス≧(´▽`)≦




早速、今日の夕食はカレーですランチ


トマトの缶詰とナスが残っていたから


お肉はひき肉で、トマトを入れて野菜は微塵きりにして作りました


カレーにトマトをたっぷり入れるの、大好きなんです♪


ナスは、トッピングにしましたぐぅ~。





納豆とカレーは・・・・



合う!! 美味しい~ぐぅ~。


クセになるかも~






ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*