ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



先週、作ったんだけどお蔵入りしないうちにUPakn

いつも行く地元の市場では、苺も安いakn
ついつい、買いすぎてしまいます

早速、甘さ控えめ苺ジャムを作りました^^

そして、この苺ジャムを使って
苺のベイクドチーズケーキも焼いてみました♪

想像では、ピンク色のチーズケーキになるはずだったんだけど
食紅をいれないと無理なのかなakn

こんな感じです


ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


色が綺麗じゃないんですね^^;
いつも作る同じ分量にジャムを足し入れたんだけど
いつもよりキツネ色に焼けたし・・・

akn

底のクッキーは、マリーのビスケットを崩して
気がむいたから(笑)ココアを少し混ぜてみました

なんだか・・中途半端な色笑笑笑

しかも、カットの仕方もきちゃないしラブ

でも、美味しいからいいのだ(自己満足w)

いつものベイクドチーズケーキのレシピ→


ジャムの写真にチラッと写ってるお菓子は、次回UPします^^





ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*