ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



コラーゲン&ビタミン、リコピン・・・

良いコト尽くしのスイーツ(≧▽≦)ハート



もう、今は商品にないみたいなんだけど

10年くらい前、生協でよく注文していた

アップル&トマトジュースりんごトマトさん


コレがすんごく美味しかったんです(何でなくなったんだろ?)

トマトは大好きなんだけど、

トマトジュースは何かで割らないと飲めないんです^^;

林檎との組み合わせがトッテモ良かったのに~



そんなことを思い出して・・・・

果汁100%の林檎ジュースと、缶詰のトマト(濃厚なので)を使って

ゼリーにしてみましたハート型クッキー


ヨーグルトのトッピングは欠かせない私です^^

甘いトマトも美味しい★ハート★




クッキング大雑把なレシピ


粉ゼラチン5g
ハチミツ大さじ①(好みで砂糖も入れてね)
果汁100%林檎ジュース100cc
缶詰のトマト(スープも入れて)100cc~150cc(好みで)
水50cc

鍋にゼラチンを50ccのお湯(70度くらい)でふやかして
上の材料を入れて、トロッとなる程度に温める
型に入れて冷やす




Mariのいろえんぴつ

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪