ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



ビタミンCとコラーゲンをたっぷり摂るのだぁ~キラキラ

ヨーグルトもトッピングすれば

ビフィズス菌とか、お腹にもいいのよね^^



同じ年齢の人でも、若く見える人とそうでない人が居るでしょ

むか~し観たTV番組で言ってたんだけど

面白い事に、カルシウムとお腹の善玉菌の多い人の方が

若く見えるんだってびっくりビックリ

それだけじゃないだろうけど

身体にも、美容にもいいのは確かだものネラブ





ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


美味しそうでしょ^^

グレープフルーツは、ルビーの方が好きなんです♪

ゼリーにすると、色も綺麗(uu*)♪

ルビーも刻んで入れてますハート

ヨーグルトをトッピング



クッキング


ルビー(グレープフルーツ)1個の半分は刻み、半分は絞ってジュースに

ゼラチン(5g)は、80度くらいのお湯(50cc)でふやかしておく

鍋に、果汁100%のグレープフルーツジュースと絞った生ジュース(合わせて250~300cc)を入れ

少し、温まったら火を止めて

ハチミツ(大さじ①くらい)と好みで砂糖を♪ふやかしたゼラチンを入れ、溶かす

型にきざんだルビーと一緒に流し込んで固める♥




Mariのいろえんぴつ

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  人気ブログランキングへ