ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


パニーノを焼いて、ご機嫌になってしまった私笑う笑


調子にのってw


今度は、ガーリックバターを生地の中に入れて


表面には、コンソメバジルを混ぜ合わせたマヨネーズをぬって焼いてみましたわくわく


マヨネーズが、ドリールの代わりになってくれて


ぃぃ~焼き色ぉ~~~≧(´▽`)≦


今回は・・今回もですがw


冷蔵庫の余り物を使って作ってるので、こんな感じです


今度は、材料を揃えて、スライスオニオンとベーコンも入れてみようかな^^


失敗しながらだけど、美味しいものが作れたらいいな音符



Mariのいろえんぴつ

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪