昨日は、USJ へ行ってきました音譜

暖冬で、真冬に小春日和だったりしていたのに

昨日は・・・

メッチャ、寒かった叫び


今回は、次男坊と友達親子の4人で行ったのです

女の子女の子男の子男の子DASH!


USJは3度目と言うこともあって


実は、今回含めて3度とも

フリーパスチケットをいただいたから行ってますwww

3度とも


タダッ!ヾ(@^▽^@)ノ


で、狙うは新しいハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ジェットコースターに乗らなくては・・

と、思うものの・・

4人とも、怖がりで・・・

特に息子達が「乗らない」の一点張りであせる


男の子なのに、情けない え”

人のこと言えませんが・・・


USJ お昼は、

ルイズNYピザパーラー で♪

私の友達が、ココでバイトしてます おとめ座

途中、ココの友達とも合流して何故か、ターミネーターへ笑




あと、USJへ来たら必ずウォーターワールド へ行くの^^

あの、生の迫力がたまりません萌


ワタシもずぶ濡れにしてもらいたぃ♪

なんて思うくらぃラブラブ


今まで、ウォーターワールドの俳優さんとの

記念写真を取りそこなっていた私

今回は、バッチリ撮らせていただきました(///∇//)





                                   ↑ココ注目ドキドキ
もぅ、思い残すことは何もありません ぽっ 萌 ハート

私って、ミーハーすぎ。





ご飯 お弁当写真  ←見てネ♪随時更新中~w



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ