今日はいいお天気だったので… | ~My Mind~

~My Mind~

りほのブログ


インすればよかったー(*´Д`*)
と、後悔しています(´;ω;`)あせる



でも、赤い水玉生地の買出しに行きました音譜
(これが当初の予定だったから優先した!)



夏休みに入ってすぐ
クラスの子とシーに行く約束をしたので
それまでにミニーちゃんコスを
完成させなければヽ(;´Д`)ノ



クラスメートのRちゃんが
とっても楽しみにしてくれているので
頑張って完成させます!!



それから、買出しのついでに
夏服も買いましたクローバー


来週着ていこうニコニコ




今日は昨日見たオーバーのラス回から
ワンコの悲劇を貼って終わりますわんわん



フィナーレのシーンで飛ぶ紙テープが
ワンコさんを襲いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
~My Mind~-over01
パパが一生懸命取ってあげる…!!


後ろで姫も笑ってるwww




ふーあせるやっと前が見えたぜ目
~My Mind~-over02
お疲れ様でした☆あっひょ!



りほ