うふふふふ∩^ω^∩ | ~My Mind~

~My Mind~

りほのブログ


ついに…




ついに…




シー単パデビューラブラブ!音譜
~My Mind~-np
放課後、舞浜へ行き
買っちゃいました\^Д^/



たぁ~くさん遊びに来て下さいね!


って、キャストさんに言われて

は~いっ(^O^)/


と答えましたよ♪



今日から1年、通うぞ~




で、早速インしましたが…

6時前って素敵!



マリーちゃん、バニーちゃん
チップ、ドナとグリ出来ましたチョキ


あとは念願のサルアミ音譜




(私)大学の内定もらえたから、年パス買ったの!

まぁ!おめでと~ラブラブ

今日からたくさん遊びにくるね!

うふふドキドキあなたを待ってるわ!
~My Mind~-10.06.11.01
いや~ん∩^ω^∩
可愛すぎるーラブラブ!




バニーちゃんにも
「内定して年パ買ったよ」って報告すると

きゃー!おめでとうラブラブ


で、拍手して、ハグしてくれて

たくさん遊びにくるね

ええ!たくさん来てね!うふふドキドキ

で、またハグーラブラブ!
しかも手にチューまでしてくれた
可愛すぎる子でしたヾ(@^(∞)^@)ノ
~My Mind~-10.06.11.03
んもー最高




サルアミでも
内定と年パ買ったこと伝えると

まじっ?りほすごーい!!

パチパチ

今日からたくさん会いにくるね!

お腹抱えながらうん!待ってるぜ!
~My Mind~-10.06.11.06


もうさ、なんて素敵な時間!?
キャラにお祝いしてもらえて
本当に嬉しかったо(ж>▽<)y ☆




あとの子たちは写真だけでwww
(サボリごめんなさい(>_<))


お猿のポーズ?
~My Mind~-10.06.11.02
最近、普通のワンコポーズばっかだったから
これは嬉しかったりする♪笑



プリマ直前のロストドナひらめき電球
ゲストさんがポップコーンこぼしちゃって
驚くあひるさん↓
~My Mind~-10.06.11.05

他のゲストさんのお手伝いしたら
時間ないのにワンショ撮らせてくれたラブラブ!
~My Mind~-10.06.11.04
可愛い~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




チップは機会があれば載せます(笑)




本当に幸せでした~ラブラブ


機会があれば、皆様と
ぜひ一緒にインしたいです音譜



りほ