さーて、久しぶりの更新。

色々書きたいことがあったのに睡魔に負けたり睡魔に負けたりで、なかなかね。

だから、今日は色々書くよ。

ちょっと前、あたしのスマホがおかしくなったよー。
バッテリーの消費がすごい早さで進み、使ってもないのに1日もたないという現象が。。。
なんも設定変えてないし原因がわからなかったのでとりあえず電池パック外して再起動。


なおったよー!

しかし、今日またなった。
だからすぐさま再起動。

直ったかどうかは不明。
明日の様子をうかがうことにしよう。

まぁ、なにかあれば再起動が基本ですね。


なぜ、塩船観音に行ったんでしょうか?
あそこはつつじが有名なんで今はオフシーズンだよー!
4月から5月にかけてが見頃です。

ちなみにガラガラだった駐車場は満車になり、バスも臨時で出すくらいすごい人です。

実は塩船観音には行ったことがあるんですが観音様は見たことないのよね。

幼稚園のころは友達の家が近くて良く遊んでたんだけどな。
何年か前はつつじが咲いてる時に行ったなぁ。

今は吉野梅郷をお勧めしたいのだが、なかなか気温が上がらないからまだあんまり咲いてないんだって。
アドマチで見頃ですって言ってたのに全然咲いてなくて怒って帰る人もいるとか。

自然なんだからしょうがないじゃんねー。

あたしは、来週行く予定です。
話すと長くなりそうなのでまた詳しく書きますが(予定は未定)吉野梅郷の梅まつりは今年で最後らしいからね。

来年は見られないかもしれないからしっかり写真に納めて来よう。


LUSH。
いままでかくしもってた商品を使いました。
トロピカルジャングル。
略してトロジャン。
固形のトリートメントです。

固形なんで少し使いづらいですが、使用感はまぁまぁでした。
しかし、乾かした後の香りが苦手です。
トロピカルな香りがきついかも。

うーん、使用感がいいだけにちょっと残念。
トリートメントでの一番はやっぱり『菜』がいちばんですね。

うー、早くLUSH SPAの日来ないかなぁ。

あー何書きたかったのか分からなくなっちゃった。


もう、寝ます。




Android携帯からの投稿