弁財天ご開帳~午後の部~(*^_^*) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。


観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~

葉っぱの裏の葉脈が・・・生き生きしてるなあ~

と・・・感じた

観音アートと音霊で祈る主婦@ターラです。



6月17日 厳島弁財天ご開帳 を知ったのは、3年前でした。


クリスタルボウルという水晶の楽器が・・・いきなり9コ音譜

やってきて、2か月もしないうちに・・・弁財天や神社のことに

詳しい まりあすちゃま ☆ に出会って、教えて頂いたのでした~~ニコニコ


そんなまりあすちゃまにも・・・午前中 会いましたわ。

ライアー奏者さんです。音譜



観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~


観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~
なんか・・・・すごい 角度ですがあ~~~~~ビックリマーク

そしてええ~~~~ビックリマーク

この日の午後だけ わずかな時間があいてる~~

という まか◎ちゃん ☆  を 午後から 大願寺に

案内したのでしたあ~~~~ニコニコ



ここから ターラ感覚ワールドとなります。



待ち合わせ中・・・・・しきりに 二羽の大きなとんびがあ~~ビックリマーク

素敵な声で 鳴いて アピールしてきます。音譜


フツーの鳴き方ではないんよ。

こういう時・・・・ターラさんの身体センサーは・・・オートマティック

状態になります。あせる


つまり・・・・思考が働かず、身体が勝手に 自分の意思と

関係なく 吸い寄せられるように・・・動くんよね。

こういう時は・・・・思考停止にして 身体センサーに任せるターラさんニコニコ


なんとビックリマーク

気がつけば、大鳥居の近くにいる私。


いや・・・本日は 大願寺なんじゃけど・・・・あせる

見ると、潮の引き方が 少し違ってて、海水が真ん中・・・細くなってる目


とんびさんが・・・またまた 大きな声で鳴く。


これって・・・・

海側から 歩いて正式参拝できるじゃん!


まかちゃんに・・・ここから 案内せよ・・・というんじゃね?


とんびさんビックリマーク 鳥居の廻りをしきりに 旋回します。


観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~

まかちゃ~~~~んビックリマーク 早く~~~!ここからいきましょ音譜

って、メールをして、待ち合わせ・・・彼女を

大鳥居まで お連れしやした。



観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~

大鳥居がどうやって建っているか・・・とか、以前教えて頂いた

方から聴いた話を、ガイドちうう~~。


とんびさんがビックリマーク目の前近くまで 来そう~~なくらいの

かっこいい 素敵な 飛び方でアピールしてくるんよ。


この大鳥居の 太陽のマーク側で・・・ずっと・・・止まってて

鳴いてました。ニコニコ


観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~

私たちには・・・・・鷹・・・のように 見えましたのん音譜


大鳥居を・・・勇ましく 飛ぶ鳥・・・

私のなかで・・・・絵のイメージが 浮かびます。

早く!描きたいラブラブ



観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~

この日の大願寺は・・・内部撮影禁止です。

なので・・・中にいらっしゃる 弁財天さんや 掛け軸の絵など

この目で しっかと 焼き付けてまいりました。


午前中・・・・素敵な方にガイドして頂き・・・

午後からもビックリマーク

絶妙~~~~な 神計らいのタイミングじゃった~~。



観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~


厳島龍神 の所で・・・・可愛いおばあちゃま二人が・・・

しきりに 扉の中をのぞいていた光景が・・・

微笑ましかったです。ニコニコ


奥に入り、順番で待っている間でも・・・粋な天の計らいが

ありまして・・・

参拝がひととおりすんで、

なんとビックリマーク朝から閉じていた 奥の部屋のふすまが 

あいてる~~~~~ではないですかああ~~~叫び


はい・・・・ラブラブ

天女や曼荼羅図 ほかにも 絵がありまして・・・

素敵なタイミングで・・・見ることができました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


終わって、靴をはいてると・・・・最後の3つだという

おそうめんを~~~~ビックリマーク食することが できたんよう~~叫び



実は・・・・・順番で待ってる間・・・・みんなが おそうめん食べてて・・・

喉が渇いていたターラさんは・・・たべたかったのでした。ラーメン

ああああ~~~・・・・ お・そ・う・め・ん・・・・って。


もう一人の人に・・・あなたで最後のおそうめんです。

って言われてて・・・・ギリギリ食べれて よかったあ~~~って

まかちゃんと ツルツル 食べたよニコニコ


食べてる時に・・・あの ふすまは・・・閉められてしまいました。

なんというビックリマークタイミングラブラブ


今年も あの天女に 出会えてよかったな。ドキドキ




観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~

帰りのフェリーから・・・経小屋山あたりかな?ぱちり。カメラ


厳島と・・・向こう岸のお天気が・・・違います。



観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~

フェリーから下りるとき・・・・いきなり マンションあたりに

とんびさんがいたのでビックリマークおもわず・・・・・


バイバイ~~~。ありがとう~~。ラブラブ


・・・・って思いっきり 手を振っていたら


近くにいた 可愛い女子が 聴いてきたビックリマーク



『堂々と 鳥さんに 手を振っていいんですね~』


・・・・・・まずい・・・見られていた?とっさに


『ああ~!私 小学生が修学旅行で手を降るような・・・・天然な人

なんよ~~』(笑)


どうも・・・・その女子は・・・控えめに 鳥さんに手をふって

同じことを言ってたらしい。

きっと・・・彼女も 鳥や花に 話しかけるタイプなのでしょう。ニコニコ


帰りは、なんとビックリマーク

美しい~~~女神さまみたいな 知人とばったりで・・・・


私とまか◎ちゃんは・・・・


自宅まで 送ってもらったのでしたああ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


J女神さま・・・アンドロメダの姫・・・ありがとうございました。ラブラブ


観音の光と音に包まれて~ささやかな日常から愛をあなたに届けるクリスタルターラ~


クローバーあなたなら だいじょうぶクローバー