SUPER GT 第6戦 in鈴鹿サーキット!

決勝日!!

{44D7A4C1-39F1-48AC-8A50-1BCFD1DEE801}

チームJLOC
triple a ランボルギーニ GT3  87号車を
応援して下さった皆様!

そして、会いに来て下さった皆さん!
Twitterやコメントで応援してくれた方!
物販で写真集を購入してくれた方!
写真を撮ってくれた方々!

たくさんの応援ありがとうございましたお願い!!


オーナー・監督・メカニックの皆様・チームスタッフの皆々様

細川慎弥選手・佐藤公哉選手・飯田太陽選手

関係者全ての皆様!!

本当にお疲れ様でございました!
ありがとうございました!!!

コントローラーしおりんも
たくさんご指導ありがとでした!



気になる決勝結果ですが!

17番手からスタートした、
triple a ランボルギーニ GT3 87号車は、

{DD256917-A071-4856-B669-AA36AEB5A46B}

15位、12位、
と順調に追い上げてたのですが、、、
最後の最後にガス欠の為、
チェッカー受けれませんでした。

お迎えにいって知った時、本当に悔しかった。

それ以上に
選手の皆さんの方が悔しかっただろうな、、、。

勝利の女神になれなくてごめんなさい、、、。


完走はできませんでしたが、最終順位は17位!


やっぱりロングレースは、
最後までなにが起こるかわからないねショボーン

まあ、
それが楽しいところでもあるんだろうけどね!

鈴鹿1000km、恐るべし!
 

わたしは、
チャン・インターナショナル・サーキットには行けませんが、
次戦、Rd.7タイ戦も
87号車の応援よろしくお願いします!!

{7687412E-AC99-47E0-A91E-19EE7D9485FC}

あ!写真撮ってくれた方!!ブログなどに使いたいので画像くださーいお願い
ブログにあげてもらってコメントで知らせてもらうか、Twitterに送ってもらいたいです!お願いします照れ!!


では!!

また撮り貯めた写真アップしていくので、
SGT Rd.6 鈴鹿、行けなかった!
って方もお楽しみにウインク

取り急ぎ、ご報告でした!

明日も朝一からお仕事頑張るぞーーーームキー


明日のブログまで、bye-byeくま

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡
{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 
皆さんのお力貸してくださいショボーン

☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)

☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットで特定満載販売会もあります!
是非GETしてね♡


☆お知らせ☆

9月4日(日) 
2016DGRQ 撮影会in大阪

でちゃう!WEBページにて、予約受付中!

会場は、スタジオphoque(1部~4部)を予定してます!

コスチューム水着バージョンや、マーメイド姿も撮れちゃうかも!
DGRQを思う存分撮影してね照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{CEBC6567-FBB2-4129-AEDD-56CAA3B3815B}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

今のわたしも、
ガタンゴトンと電車に揺られながら
お家を目指して帰ってまするキョロキョロ


早くお家帰って荷ほどきして明日の用意しなきゃ!


M.Y