南唯莉オフィシャルブログ『南唯莉のEveryDay♪ミ』

アンク 所属        南唯莉のEveryDay♪ミ     コメントいただくと     めっちゃ喜びます!     ブログ購読してくれると   飛び跳ねて喜びます!

NEW !
テーマ:

がおーーーーんくま


今日はねー!!


2016DGRQで大阪デートしたよーーー*\(^o^)/*♡


昨日九州の3人は後泊で名古屋にいたんだけど、

『ママ、月曜お仕事?』
って3人に聞かれたから、
『朝一からだから早めに終わるよ!』
って言ったら、
『じゃあ大阪行く!』
って来てくれたの照れ


なので、
少し短い時間だったけど
大阪を案内してきました!!


プライベートでみんなと遊んだのは初めてお願い


まずは、
お腹が空いたー!
って事でご飯屋さんへランニング

{D77146B2-8B5E-4020-B6A4-1AA51DBFAC47}

大阪名物、たこ焼き!!

雨だったし、座って食べたい!
ってことでくれおーるに行ってきました♡

{84A1506A-B6BE-4C63-820B-08A1D7167C6E}

みんなで仲良くシェア♡


で、あいりだけビール。さすが。笑

{BF752D9E-B5A8-4092-86DA-6E31639A1EF4}

そういえば!!
4人だけでご飯食べるのも初めてだったなーキョロキョロ


楽しい時間でした♡


まだ続きがあるので、
続きはまたアップするねーーーーUMAくん




9月4日の
2016DGRQ・大阪撮影会の締め切りは今日まで!

まだな方はお急ぎください!!




明日は西宮でお仕事頑張りますムキー


では!

皆さんゆっくり休んでくださいね♡


明日のブログまで、、、

bye-byeくま



☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡


{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

スケジュールなどもリアルタイムに呟いてます!
レースの時も、リアルタイムに更新するよ!

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん

●@minami_yuiri

フォローまだな方!
今からフォロー待ってます♡



☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!

ヨドバシ.comでも販売中!

DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆

☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

4月8日(金)から、
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!

サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


☆お知らせ☆

9月4日(日)in大阪
2016DGRQ 撮影会を開催します!!

でちゃう!WEBページにて、予約受付中!
※PC版にして見てね!

会場は、スタジオphoque(1部~4部)を予定してます!

RQ水着バージョンや、
あのマーメイド姿も撮れちゃうかも!

DGRQを思う存分撮影しましょう照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{B0E2997F-4F7E-4054-9107-0FA73D982AFD}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

びよーーーーーん(。-_-。)

寝たいけど、寝ちゃダメだ!!


M.Y
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
SUPER GT 第6戦 in鈴鹿サーキット!

決勝日!!

{44D7A4C1-39F1-48AC-8A50-1BCFD1DEE801}

チームJLOC
triple a ランボルギーニ GT3  87号車を
応援して下さった皆様!

そして、会いに来て下さった皆さん!
Twitterやコメントで応援してくれた方!
物販で写真集を購入してくれた方!
写真を撮ってくれた方々!

たくさんの応援ありがとうございましたお願い!!


オーナー・監督・メカニックの皆様・チームスタッフの皆々様

細川慎弥選手・佐藤公哉選手・飯田太陽選手

関係者全ての皆様!!

本当にお疲れ様でございました!
ありがとうございました!!!

コントローラーしおりんも
たくさんご指導ありがとでした!



気になる決勝結果ですが!

17番手からスタートした、
triple a ランボルギーニ GT3 87号車は、

{DD256917-A071-4856-B669-AA36AEB5A46B}

15位、12位、
と順調に追い上げてたのですが、、、
最後の最後にガス欠の為、
チェッカー受けれませんでした。

お迎えにいって知った時、本当に悔しかった。

それ以上に
選手の皆さんの方が悔しかっただろうな、、、。

勝利の女神になれなくてごめんなさい、、、。


完走はできませんでしたが、最終順位は17位!


やっぱりロングレースは、
最後までなにが起こるかわからないねショボーン

まあ、
それが楽しいところでもあるんだろうけどね!

鈴鹿1000km、恐るべし!
 

わたしは、
チャン・インターナショナル・サーキットには行けませんが、
次戦、Rd.7タイ戦も
87号車の応援よろしくお願いします!!

{7687412E-AC99-47E0-A91E-19EE7D9485FC}

あ!写真撮ってくれた方!!ブログなどに使いたいので画像くださーいお願い
ブログにあげてもらってコメントで知らせてもらうか、Twitterに送ってもらいたいです!お願いします照れ!!


では!!

また撮り貯めた写真アップしていくので、
SGT Rd.6 鈴鹿、行けなかった!
って方もお楽しみにウインク

取り急ぎ、ご報告でした!

明日も朝一からお仕事頑張るぞーーーームキー


明日のブログまで、bye-byeくま

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡
{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 
皆さんのお力貸してくださいショボーン

☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)

☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットで特定満載販売会もあります!
是非GETしてね♡


☆お知らせ☆

9月4日(日) 
2016DGRQ 撮影会in大阪

でちゃう!WEBページにて、予約受付中!

会場は、スタジオphoque(1部~4部)を予定してます!

コスチューム水着バージョンや、マーメイド姿も撮れちゃうかも!
DGRQを思う存分撮影してね照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{CEBC6567-FBB2-4129-AEDD-56CAA3B3815B}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

今のわたしも、
ガタンゴトンと電車に揺られながら
お家を目指して帰ってまするキョロキョロ


早くお家帰って荷ほどきして明日の用意しなきゃ!


M.Y
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


SUPER GT  第6戦 鈴鹿サーキット!

決勝日!!


今日の天気は生憎の雨でしたが、
決勝レーススタート前には雨は上がり、
今は曇!!


ピットウォーク、
レースクイーンステージ、
ありがとうございましたーー照れ




今、絶賛、決勝レース中!!


スタートドライバーは佐藤公哉選手!!

87号車は、
17番手スタートから、今は12位!!!

その調子ーーーーお願い!!

まだ残り100Lapくらいあるから、
このまま追い上げ頑張ってーーーーー(>_<)♡


無事に帰ってきてくれるのを待ってますショボーン




さて!!

今日の髪型は、、、

じゃん!!!

{0170747E-0293-4895-BC54-2A1CE5EE5708}

雨を予想して、
ストレートのポニーテール*\(^o^)/*

しかも今回は触角もナシ!!

やっぱりポニテはいいよねーお願い

みんなもポニテ好き!?


今日のスケジュールをもう一度!

{3B36D70D-B545-4F37-81DE-D564B71F4F6C}

この後、
16:00からEUROSPORTSさんのブースで
物販があります!!


SGT 鈴鹿に来られてる方は、
是非会いに来てくださーい♡


そしてまだまだ!!

triple a ランボルギーニ GT3 87号車を
応援お願いしますムキー!!

また決勝の結果は、終わってから書きますね!


来られなかった方は、お楽しみに♡


最後に、
ギャルオンステージ前の
2016DGRQの集合写真*\(^o^)/*

{E4F2BBE0-AA9E-475F-B1B3-1030402DD5CA}

あやかが私のおっぱいに
ポフッ!ってして
ニヤニヤしててかわいかった照れ♡笑

写真も嬉しそう。笑

みんな仲良しで楽しいです(°_°)
ハート



では!

もう少しで物販に行ってきまーすランニング!!!


triple a ランボルギーニ GT3 87号車、
頑張れーーーーーーーームキー!!!!


夜のブログまで、、、bye-byeくま

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡
{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 
皆さんのお力貸してくださいショボーン

☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)

☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットで特定満載販売会もあります!
是非GETしてね♡


☆お知らせ☆

9月4日(日) 
2016DGRQ 撮影会in大阪

でちゃう!WEBページにて、予約受付中!

会場は、スタジオphoque(1部~4部)を予定してます!

コスチューム水着バージョンや、マーメイド姿も撮れちゃうかも!
DGRQを思う存分撮影してね照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{DFEB2D32-3C25-4090-8521-474D267D4A05}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

着てないように見えるでしょー照れ

いや、本当に着てないかも、、、!?笑


M.Y
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。