只今、お家に着きましたー家ランニング

で!
ブログを書いたら、
お家の近くに超レアな
あのポケモンが出るらしいので、
ポケモンゲットだせ!してきます(°_°)♡笑


さて!
SUPER GT 第4戦 スポーツランドSUGO
決勝日!無事終了しました!!!

{746A9BD5-85FC-43BB-A6AA-EAFE61487653}

気になる結果ですが、、、

23番手からスタートした87号車は、
序盤にスローダウンがあり、
その時は本当にドキッ!としましたが、
ピットインした後は素敵な走りを見せてくれてましたが!

まさかの残り周回5周のところで、赤旗!!

そして、
そのままレース終了となってしまい、
結果は、22位でフィニッシュとなりましたショボーン

でも、無事に帰ってきてくれて本当に良かった(;_;)♡

次は、Rd.5 富士スピードウェイ!

次戦、富士でも
皆さん応援よろしくお願いします!!

そして、
2016DGRQにもついてきてね♡




チームJLOC
triple a ランボルギーニ GT3  87号車を応援して下さった皆様!

2016DGRQに会いに来て下さった皆さん!
物販で写真集を購入してくれた方!

たくさんの応援ありがとうございましたお願い!!


オーナー・監督・メカニックの皆様・チームスタッフの皆々様

細川慎弥選手・佐藤公哉選手・飯田太陽選手

関係者全ての皆様

本当にお疲れ様でございました!
ありがとうございました!!!

コントローラーしおりん
たくさんご指導ありがとでした!





あ!写真撮ってくれた方!!
ブログなどに使いたいので画像くださーいお願い

ブログにあげてもらってコメントで知らせてもらうか、Twitterに送ってもらいたいです!
お願いします照れ!!



では!!

また撮り貯めた写真アップしていくので、
SGT Rd.4 菅生、行けなかった!
って方もお楽しみにウインク

取り急ぎ、ご報告でした!

明日のブログまで、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡


{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri

☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!

☆写真集☆

4月8日(金)から、
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


☆お知らせ☆

2016DGRQ 撮影会を開催します!!

9月4日(日)    in大阪♡

でちゃう!WEBページにて、
7/22(金)から受付開始!
会場は、
スタジオphoque(1部~4部)を予定してます!

水着バージョンやマーメイド姿も撮れちゃうかも!DGRQを思う存分撮影しましょう照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{8442DE39-21E5-4308-A6E2-9FD3645E9FE0}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

安心してください。はいてますよ。

うふふ♡


M.Y