久々すぎの日記。 | TOKYO ひなたぼっこ・minax通信

久々すぎの日記。

♬かなり久々にブログを書いています。
気づいたら夏以来となってしまいました。
夏休み、2学期開始…運動会、遠足、お芋堀。。。
幼稚園の行事やお出かけやイベントや…。
マメちゃんの成長キロクや…。
色々と日記を書きたかったのですが
パソコンを開く作業をしなくなり
ブログのことを気にかけずの日々となっていました。

とはいえ、
子供達の成長キロクや思い出や…
少しでも綴っておきたい‼︎ と思い、携帯から書いてみることにしました。

今まで携帯から書いたことがないので
どんな感じかよくわからずにいますが
これから携帯からサクサクと日記を綴ることができるといいなー♡
でも、スマホでの文字打ちは苦手。すでに指先が疲れてます…。
今にも指先がつりそうです。


最後に
久しぶりの姉妹の写真でも…(笑)
家族みんな変わらず元気にしています。
チビちゃん4歳。マメちゃん8か月。←早‼︎‼︎