2歳の記念撮影♪ | TOKYO ひなたぼっこ・minax通信

2歳の記念撮影♪

*今日は、8月頭に帰省した時に撮りに行った「2歳の記念写真」の写真をUPします。

たくさん撮ってもらえて・・そして念願のスタジオで撮影できてヨカッタキラキラ


素敵な写真をいっぱい撮ってもらえて、パパもママもすごく嬉しかったです。

撮影中、チビちゃんは人見知りせず・・だったのですが、

いつもと違う環境に興味深々でとにかくキョロキョロと見まわして

あれも、これも~!と色々触りまくっていました。


そんな興味深々な感じが全面に出ており、撮影中の笑顔は少なかったのですが

いつもながらのキョトン顔で頑張って撮影しました。


それでは完全に親バカですが・・2歳の記念写真たちを載せてみます♪

洋服は持ち込みで、小物はスタジオの物をお借りしました。

スタッフの方が色々と合わせてくれて・・感謝ですすまいる



チビちゃん、撮影スタートですよ~!

頑張ってね♪



    

大好きな帽子。いつもだったら喜んでかぶっているのですが・・
スタジオの帽子はお気に召さず・・すぐにポイっと嫌がっていましたあせる


チビちゃん、もうすぐ2歳になります~~!(撮影時はまだ1歳。)


次は衣装チェンジで、ピンクのドレス。

    

このドレス、去年に引き続き・・トロントで買ったもの。
ディスカウントショップで買っているのでお買い得でした~キラキラ

普通こんな値段では買えないよね・・といった金額でした。


ネックレスもつけて、一気にお姫様です。
おねえさんっぽく見えるね~しあわせ~

そして、またお着替え。


クマさんと一緒に撮影だ~!

クマさんの人形に一生懸命話しかけるチビちゃんでした。



↑こちらはパパがお気に入りの写真。

チビちゃんっぽい表情がいい!と、パパの大切な一枚だそうです。


   

小物を見につけると、ぐっと雰囲気が変わるな~。

メガネで興奮していましたが顔は真顔だ・・あせる



あっという間に撮影は進んでいき・・最後は家族写真でした。

パパもママも、最近徐々にじわじわと太ってきたので・・
写真を見るのが本当にコワイ(涙)

それでも・・素敵な自然な家族写真を撮っていただけたなぁと感謝しています。



こうやってパパの膝の上にちょこんと座ってくれる時期はいつまでなのかな・・。
まだまだパパLOVEの時期が続くといいね~どっきゅん



帰省中,、無事に2歳の記念撮影が終了♪

今回撮影してもらったライフスタジオさん。色々な所にありますが
予約がすぐに埋まってしまい・・なかなか予約が取れませんぐるぐる

でも、たまたま実家の近くにもライフスタジオがあって
今回は運よく結構直前でも予約を撮ることができました~!

キャンセルが出る時もあるようで、ちょこちょこネットで検索していると
意外と予約が取れる日がでますよ~!と、おっしゃっていました。

来年もまた撮っていただきたいなーおんぷ♪

楽しい記念撮影、2歳になるチビちゃんの雰囲気が伝わってくる
いい写真を撮ってくださりありがとうございましたしあわせ~

チビちゃん、2歳なんだね!早いなーーーーっ。


ペタしてね